「インタビュー②」俳優チ・チャンウク、“ロマンス作品で共演したい女優はたくさんいます”

俳優チ・チャンウクが新しく挑戦したいジャンルに対して話した。
チ・チャンウクは最近、ソウル鍾路区(チョンノグ)三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで行われた映画「捏造された都市」(監督パク・グァンヒョン)の関連インタビューで「新しいジャンルに挑戦したいですが、無理には挑戦しません」と話した。

彼は続いて「ファンタジーやメロジャンルをやらないのではありません。今までの道が私の道だったようです」としながらも「これからはいろいろ挑戦してみたいです。話にもならないようなコメディもしてみたいです」と打ち明けた。
また、チ・チャンウクは「私が新しいものにはやく挑戦したいからといって、すぐに作品に入るのではありません」として「自然に変わると思います。私がするメロはどうか気になります」と付け加えて関心を集めた。

チ・チャンウクは取材陣の「メロに自信がありますか」という質問に「そうですね。上手にできると思います」と答え、「一緒に息を合わせたい女優がいますか」という質問には「とても多いです」と考えながら「本当に多くて挙げることができません」と冗談を言って笑わせた。
また「捏造された都市」はたった3分16秒で殺人犯にされた男がゲームのメンバーらと共に事件の実体を暴いて反撃を繰り広げる犯罪アクション映画である。

2017.02.11