「速報」超新星ソンジェ&イ・ジフン&イ・ゴンミョン、ミュージカル「インタビュー」東京公演制作発表会に登場!

主人公のシンクレアは5人の人格を持つとても複雑な役どころ。今回新たにチームに合流したイ・ジフンはこの作品を選んだ理由について「本作が韓国で行われた時、観客や関係者の良い評価をたくさん聞いたんです。それに一つの作品の中でさまざまな人物を見せられるので、俳優としてやってみたいと思いました」と語った。しかし、主人公のシンクレアはかなりセリフが多く「いざ台本をもらったら、果たしてこれが僕にできるのかなと…(笑)」と話して会場を笑わせた。するとソンジェが「ファイト!」とイ・ジフンを応援し「昨年僕もとても大変な思いをしました(笑)だからその時の自分のことを思い出して、ジフン先輩を心配しました。でもすばらしい俳優さんですので、必ずややり遂げてくれると思っています。大変ですが…(笑)」と続けた。

昨年ユナク、ソンジェと共演し、二人のシンクレアを見てきたイ・ゴンミョンは「皆さんが今見ている様子そのままが役に表れると思います。ソンジェはすっきりと、端正なシンクレア、そしてユナクはちょっと荒っぽい感じのあるシンクレアでした」と振り返り、イ・ジフンについては「紳士的な感じ」と話すとイ・ジフンが紳士的な?スマイルを見せて会場を笑わせる一幕も。

(3ページに続く)  

2017.02.07