俳優チ・チャンウク、ソフトなカリスマで女心を狙い撃ち

パク・クァンヒョン監督の新作「捏造された都市」で一瞬にして殺人者に仕立てあげられてしまった人物を演じるチ・チャンウクが、ソフトなカリスマで女心を狙い撃ちする「Marie Claire(マリ・クレール)」のグラビアを公開した。
この映画は、たった3分16秒の間に殺人者に仕立てあげられた男が、ゲームのメンバーと一緒に事件の実体を暴いて反撃をしていくという犯罪アクション映画だ。幅広い演技の経験と多彩な魅力でドラマに続いて「捏造された都市」で本格的にスクリーンの攻略に出るチ・チャンウクがソフトなカリスマとシックな男の美を盛りこんだ「Marie Claire」のグラビアを公開して注目されている。


今回公開されたチ・チャンウクの「Marie Claire」のグラビアは、「捏造された都市」で強烈なアクションを公開するキャラクターとは違ったソフトな少年のような魅力とシックな男らしさで視線を捕らえている。新しいスタイルの犯罪アクション映画「捏造された都市」で、ゲームの中で戦闘用の衣装やくたびれたトレーニングウェア、皮ジャンなど様々なスタイリングを完璧にこなしたチ・チャンウクは、今回のグラビアを通じて静かで奥深い眼差しで品格のある纎細な感性を表現して視線を捕らえている。(2ページに続く)

2017.01.18