SEVENTEEN、H.O.Tと神話のカバーダンス映像をサプライズで公開

人気アイドルグループSEVENTEENが、ふたちのダンス映像をサプライズで公開して話題を集めている。
SEVENTEENは、10日午後、公式YouTubeチャンネルを通じてH.O.Tの「幸せ」と神話(SHINHWA)の「Wild Eyes」のふたつのダンス映像を公開した。
このふたつのダンス映像は、去年12月に開催された「2016 KBS歌謡大祝祭」と「2016 MBC 歌謡大祭典」でSEVENTEENが公開したスペシャルステージのダンス練習映像で一層注目された。このふたつのステージは、公開前からたいへん話題になり、SEVENTEENがアイドルの大先輩であるH.O.Tと神話の名曲をどのように公開するか期待された。


こんなふたつのステージを年末の歌謡祭だけでなくダンス映像として再度サプライズで公開したSEVENTEENにたくさんの関心が集まっている。特に「幸せ」と「Wild Eyes」では、SEVENTEENの確かに違った姿に注目される。「幸せ」のSEVENTEENは、これまでのSEVENTEENのさわやかでキュートな姿を表現し、「Wild Eyes」は成熟したセクシーな男の雰囲気を漂わせてふたつの映像から感じられる違いが見る人にいっそう大きな楽しさを与えている。
一方、SEVENTEENは、2月にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で最初の公式ファンミーティングを開催する予定だ。

2017.01.11