Block Bジコ、英ロンドンのファッションウィークに出席…MISBHV(ミスビヘイブ)とコラボ

2017.01.06


人気アイドルグループBlock Bのジコが英国ロンドンでコラボを行った。
ジコは英国ロンドンKOKO Londonで今月5日の午後10時(現地時間)から行われた「London Fashion Week Men's ZICO x MISBHV」に参加して華やかなステージを披露した。
ジコとともにコラボレーションに臨んだMISBHV(ミスビヘイブ)はポーランド出身の有名ストリートデザイナーが結成したブランドで、2017 S/Sロンドン・メンズコレクションでローンチイベントを開催した。ジコとミスビヘイブは今回のローンチイベントのためにコラボ衣装をデザインし、これを記念するためにコンサートステージを行った。今回の行事はファッションウィーク期間中、最初の公式行事である「ZICO x MISBHV」のコラボレーションだ。


ミスビヘイブの関係者はジコとのコラボに対して「ジコの音楽が私たちのファッションととても自然に似合うと思い、作業を強力に要請しました」として、「ジコが韓国で私たちの文化とよく似合うエネルギーを発散できるスターだと思い、共にこのプロジェクトができるようになって非常にうれしく思います」と明らかにした。
Seven Seasonsの関係者は、「今回のことがきっかけになり英国でジコの名前を知らせることができ、現地で有名ファッション関係者たちにジコをアピールできる契機になりました」とし、「今後世界的なファッショニスタとしてスタートできるのではないかと期待しています」と伝えた。