歌手ソ・イングク、俳優ではなく歌手としてのカムバックが嬉しい理由

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201612280054778941_58628ed08b5bb

歌手ソ・イングクが、俳優ではない歌手でカムバックした。歌手としての信念と抱負をたっぷり盛りこんで。
ソ・イングクは、27日午後NAVER Vアプリを通じて生放送された「ソ・イングクの年末のプレゼント-『BeBe』カウントダウン」を通じて歌手としてのカムバックを知らせた。
ドラマ「ショッピング王ルイ」と「38師機動隊」など俳優としてファンと対面してきたソ・イングクが歌手でカムバックし、歌手としてのポリシーをひたすら盛りこんだ新曲で帰ってきて、長くからのファンをいっそう喜ばせた。


この日Vアプリでは、歌手でカムバックするソ・イングクの真心を感じることができる瞬間を多く盛り込んだ。彼は新曲「BeBe」について「『君という季節』以来久しぶりに自分が作詞作曲した曲です。 歌に幻想的でセクシーな雰囲気を盛りこみたいと思いました。ちょっと秘密の恋愛という感じが強いので、ミュージックビデオも秘密の恋愛のようにしてたくさん撮りました」と説明した。

そして「秘密の恋愛がどんな雰囲気かというと、ある意味で初めて会って恋に落ちて炎のような恋愛をするんですが、炎のような愛の開始を秘密めいたものにしていく感じです。ちょっとセクシーな雰囲気です」と明らかにしてファンの期待をいっそう高めた。(2ページに続く)

2016.12.28