「オフィシャルインタビュー」イトゥク・リョウク、「SUPER JUNIOR イトゥク・リョウク THE FRIENDS in スイス」

%ef%bc%bfsuperjuniorset1h1%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e5%86%99%ef%bc%89s©iHQ

Q.SUPER JUNIORとして今後どんな姿を見せてくれますか?
イトゥク:昔はとにかく1位になりたかったし、常に頂点にいたいと思っていました。でも時が経つにつれ、方向性が大切だと思うようになりました。メンバー全員で長く活動したいですね。これから20~30年間活動したいし、韓国だけでなく海外でも愛されたいです。僕たちに解散報道が出た時に反対してもらえるように頑張りたいと思います。

リョウク:兄さんは長く活動したいと言ったけど、僕は1位になれるよう頑張りたいです。

イトゥク:僕の立場がない(笑)。

リョウク:もちろん長く活動したいです。メンバーとして、個人でもグループでも成功するのが目標でした。それはずっと変わりません。僕たち2人の活動も応援してほしいです。もちろん グループでも頑張ります。

Q.これからDVDをご覧になる方へメッセージをお願いいたします。
イトゥク:「THE FRIENDS in スイス」をご覧になる日本の皆さん。僕たちなりに一生懸命共に旅してきました。この番組を見れば2人が親しくなる様子も見られますし、スイスの美しい風景も一緒に楽しめます。僕たちがスイスの魅力を代わりにお伝えします。もしできるならDVDをご覧になった後に僕たちが訪れた場所に行ってみてください。“2人が来た所だ”と思い出してほしいです。楽しんでください。

リョウク:スイスは本当にいい所です。ぜひ僕たちと一緒に楽しんでください。SUPER JUNIORを末永く応援してくださいね。

「動画」『SUPER JUNIOR イトゥク・リョウク THE FRIENDS in スイス』DVDトレーラー


「SUPER JUNIOR イトゥク・リョウク THE FRIENDS in スイス SET1&2」
12月21日(水) 発売  各6,800円(税抜)
発売元:TBSディグネット/TCエンタテインメント/ジェイケイリンク
販売元:TCエンタテインメント
©iHQ

2016.12.21