「取材レポ」超新星ユナク出演ミュージカル「プリシラ」初日囲み取材&公開ゲネプロ開催!

dsc_9635

Q.(衣装の)仕上がりがすごいですね!衣装を着るとやはり役に入ってしまいますか?
陣内:やっぱりそうならないとね。今回はエレガントな役だから、常にエレガントにって宮本先生から言われています(笑)
宮本:陣内ちゃん、今回は本当にいい子です(笑)!
陣内:いつも悪い子じゃないのよ!いつもいい子なのよ!
宮本:本当にみなさん素敵です!役柄が体に入っていますし、陣内さんの母性に観客の方は驚かれると思います。この衣装を着たことで、いい意味でみなさんの個性が出てきたっていう感じですね。
Q.陣内さんは母性があふれるって感じですかね?
陣内:私ですか?私はストレートだから女の子が好きです(笑)!でも、だんだんその気になってきたわ!新しい扉が開いた感じ(笑)
Q.山崎さんはいかがですか?
山崎:そうですね。役柄的には男なのか女のか迷っている複雑な役ですが、衣装を着ると(バーナデットとアダムの)2人に負けないくらい華やかに演じているので、この格好をすると自然とそういった気持ちにさせてくれますね。

(3ページにつづく)

2016.12.09