【MYNAME】渋谷の人気カフェ『L.LovesR.』(エルラブズアール)にて期間限定でMYNAMEコラボカフェをOPEN!12月6日ラクーアガーデンステージの発売記念イベントで「Alive or Fallen」を初披露!本日、「ALIVE〜Always In Your Heart〜」iTunesプレオーダー開始!

tak_4764s

先日、12月7日(水)発売の4枚目のオリジナル・アルバム『ALIVE~Always In Your Heart~』のアルバム発売週のリリースイベントが発表され、アルバムのリード楽曲「Alive or Fallen」のミュージック・ビデオ(フル・バージョン)が、GYAO!にて世界独占先行公開(期間限定)されたMYNAME。

そんなMYNAMEが、渋谷の人気カフェ『L.LovesR.』(エルラブズアール)<http://llovesr.com/>と期間限定でコラボすることが決定した。期間は12月3日(土)~12月18日(日)の2週間。店内ではMYNAMEだらけの展示になっており、MYNAMEメンバーの私物も展示される。さらに、MYNAMEメンバーが決めたコラボメニュー&ドリンクも用意されている。ファンにとっては溜まらないコラボカフェとなっている。MYNAMEメンバーもカフェに訪れることもあるもしれない。

TAK_4736

このコラボカフェに対して、セヨンは「今回、コラボカフェでは、メンバーそれぞれが考えたメニューがあります。実際に僕たちがカフェ(エルラブズアール)で食事をしながら、アイディアを出しあい、自分たちでネーミングも決めたメニューとドリンク。メニューにも個性が出ているので楽しみにしててください。とってもおいしいですよ。ファンの方たちが楽しんでくれるコラボカフェになると思います。」とコメントしている。

また、アルバム発売日前日の12月6日(火)には東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで開催される発売記念イベントで、リード楽曲「Alive or Fallen」が初披露されることが決定した。発売記念イベントで初披露することに対して、リーダーのコヌは「いよいよ皆さんに披露するときがやってきました。「Alive or Fallen」は僕がすごく好きな曲でもあるし、今の季節にすごくピッタリな曲になっていると思います。セヨンが振り付けしたダンスにも注目してもらいたいです。みんなで口ずさんで踊れるポイントもあるので、僕たちMYNAMEと1つになって盛り上がってくれたら嬉しいです。」とコメントしている。(2ページに続く)

2016.11.30