俳優イ・ジュンギにEXOまで、ウェブドラマ「ファーストキスだけで7番目」

201611221218779751_5833ba0314588

多くの女性の夢見るロマンスが出来上がった。トップスターからステキな財閥までなんと7人の男と描くラブラインだ。最高の韓流スターが総出動した「ファーストキスだけで7番目」が幻想的なラインナップでファンの期待を一身に集めている。
22日午後、松坡(ソンパ)区にあるロッテシネマワールドタワー店でロッテ免税店が企画製作したウェブドラマ「ファーストキスだけで7番目」の製作発表会が開催された。この作品は、免税店の職員である女主人公(イ・チョヒ)が、7人の全く違った魅力的な男たちと描くブロックバスターファンタジーロマンスだ。

出演陣はまさに幻想的だといえる。チェ・ジウ、イ・ミンホ、イ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウク、イ・ジョンソク、2PMテギョン、EXOカイ、イ・チョヒが主人公だ。生まれてからずっとひとり者のイ・チョヒのために、チェ・ジウが最高に魅力的な男を7人紹介して、ファーストキスの直前でファンタジーが壊れると言う内容だ。
イ・ジュンギは、イ・チョヒが小さい頃に縁を持った教会のお兄さんで、IT界の新興財閥に成長した男を担当した。カイは、高校生の時にイ・チョヒが中国語の家庭教師をした学生で成長して男になって帰ってきた年下の男の役で、テギョンは愛のためにはすべてを放棄するPM財閥の御曹司に扮する。


チ・チャンウクは、tvNドラマ「THE K2」に続いて再び秘密要員を演じる。彼は「かっこよくてジェントルなキャラクターをしてみたかったです。シナリオの修正を要請しましたが聞いてもらえませんでした。僕だけアクションがあります」と文句を言ってみせて笑わせた。
彼ら以外に、パク・へジンはロマンチックな職場の上司、イ・ジョンソクはトップスターを演じる。彼らの愛を一身に受けるイ・チョヒは、まさに一攫千金を果したようなものだ。彼女は、「素敵な方々とキスができるチャンスを得ました。国を救いました。でも、実はキスシーンはありません。残念ながらキスの直前に目が覚めてしまいます」と微笑んだ。

ロッテ免税店はこの日、SM、JYP、YG、グロリアス、NAMOO ACTORS、キーイースト、MYMな韓国の11のエンターテイメント社と「韓流発展と国内観光産業活性化のための業務協約式」を行った。より積極的な外国人観光客の誘致を誓って韓流の活性化のために貢献する見込みだ。
その開始がまさにウェブドラマ「ファーストキスだけで7番目」だ。モバイルやウェブでいつでも視聴することができるコンテンツで、韓流の発展に先駆けるというわけだ。チャン・ソヌクロッテ免税店代表は、「韓流が持つ文化コンテンツを継続的に開発して、外国人観光客の誘致を通じた韓国経済の活性化に最善をつくす」と語った。

2016.11.23