ハン・ソナ(元Secret)、俳優チュウォンらの事務所と契約…女優として第2の跳躍へ

ハン・ソナ(元Secret)、俳優チュウォンらの事務所と契約…女優として第2の跳躍へ

韓国ガールズグループ「Secret」を脱退したハン・ソナ(26)がHuayibrothersと専属契約を締結した。

Huayibrothersは17日、「ハン・ソナ(元Secret)と専属契約を結んだ。女優として成長できるよう惜しみない支援と共に最善を尽くす」と明かした。また、「良い作品であいさつすることを約束し、今後も温かい関心をお願いしたい」と伝えた。

ハン・ソナはSBSドラマ「神の贈り物-14日」で本格的な演技活動を始め、tvN「恋愛じゃなくて結婚」やMBC「バラ色の恋人たち」などで活躍し、女優としての存在感を示している。52話という長丁場だった「バラ色の恋人たち」を安定的な演技で終えたハン・ソナは、その年の「MBC演技大賞」新人賞と「SBS演技大賞」ニュースター賞を受賞する快挙を成し遂げた。

こうして多様なカラーを演じる可能性と情熱を持ったハン・ソナはHuayibrothersとの専属契約を機に、女優として第2の跳躍を目指す。

WOW!korea提供

2016.10.17