「コラム」地上軍フェスティバル最新リポート!10月4日編

image6

10月2日から鶏龍(ケリョン)市の非常滑走路で開催されている地上軍フェスティバルも10月4日に3日目を迎えた。この日は朝から秋晴れの良い天気。朝は爽やかな風が吹き、天候に恵まれた去年の地上軍フェスティバルをほうふつさせた。(前回の記事はこちら)

s__6750388

 

好天に恵まれた火曜日

10月4日は、事前のスケジュールでは午後だけ芸能界出身兵士の公演があるはずだったが、予定が変わって午前にも公演が行なわれることになった。

公演は午後だけだと思っていたファンは大喜びである。

ステージには日よけのテントが設けられた。蒸し暑い1日になりそうだ。午前の公演には、スーパージュニアのメンバーと東方神起のユンホの陸軍神起が出演した。(ページ2に続く)

2016.10.05