【オフィシャル写真到着!】「取材レポ」SNUPER、KNK、OH MY GIRLが溌剌としたステージでファンを笑顔に!4年連続出演のMR.MRは圧巻のステージで卒業!「9th KMF2016」開催!

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%ac%e6%9c%ad%e5%b9%8c※写真は札幌公演、東京2部公演(記事は東京1部公演になります)
毎秋恒例のK-POPを通じた分かち合いチャリティーGoodwillコンサート「9th KMF2016」が、9月17日(土)の札幌公演に続き、9月19日(月・祝)東京・Zepp DiverCity Tokyoにて昼夜2回公演で開催された。今年のラインナップは、SNUPER、KNK、OH MY GIRL、MR.MRら4組、総勢24名。これからのK-POPシーンを担う新進気鋭のアイドルたちが溌剌としたステージで来場したK-POPファンを魅了した。 snuper_1昼公演の最初に登場したのは、隣に住んでいそうな親近感が魅力の6人のナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)、SNUPER。黄色い歓声の中、爽やかな衣装で登場した彼らは「Platonic Love」 でフレッシュな魅力を爆発させると、「こんにちは!SNUPERです!」と元気に声を揃えてあいさつ。自己紹介の後、「皆さん、一緒に楽しんでください!」のかけ声でドラマOST「ハイドジキル」、ミドルなナンバー「ポラロイド」を続けて披露すると、トークでは日本でのプロモーション活動で印象に残っていることを尋ねられ、スヒョンは「ここ(Zepp DiverCity)でファーストショーケースをしましたが、またこのステージに立って、そのときの思い出が浮かんできます」と初々しい日本語で話した。snuper_2 モデルドルとしても活躍するSNUPER。ランウェイウォークが披露されることになると、見事なウォーキングでステージ中央まで歩き、ポケットから小さなハートを取り出してポージングを決めるなどかっこよさと可愛さが同居した彼らのモデルドルぶりに「きゃ〜!」と悲鳴のような歓声が上がり続けた。
snuper%e6%9c%ad%e5%b9%8c再び韓国デビュー曲「Shall We Dance」、ドラマOST「Oh My Venus」で会場を盛り上げると、「僕たち、10月26日に日本デビューが決まりました!」とテウンが改めて発表。リリースイベントなどでファンともっと近くで会う予定だとし、「僕たちにもう一回会いたい人は友だちと来てくださいね。待ってま〜す!」とアピール。ファンは温かい拍手と声援を送った。そして日本デビューシングル「YOU=HEAVEN(JAP ver.)」、スペシャルステージとしてEXOの「Growl」のカバーを披露し、会場を熱狂させた。

(2ページにつづく)

 

2016.09.23