SUPER JUNIORキュヒョン、秋のソロコンサートを開催

image感性ボーカリストSUPER JUNIORのキュヒョン(SMエンターテインメント所属)がソロコンサートを開催する。
キュヒョンは10月29~30日ソウル梨花(イファ)女子大学の大講堂で、11月5~6日釜山(プサン)BEXCOオーディトリウムでソロコンサート「秋のような思い出:ある小説家の物語」を開催し、グローバルなファンたちの熱い関心が予想される。
今回のコンサートでキュヒョンはソロアルバムの曲をはじめとし、多彩な魅力と感性を感じることができる音楽とステージを披露する予定だ。昨年11月にSMエンターテインメントのコンサートシリーズブランド「THE AGIT」を通じて初めての単独公演「そしてまた秋」を成功裏に終えたのに続き、今回は一回り大きな規模と華麗な公演を見ることができる。
特に、キュヒョンはSUPER JUNIORの活動をはじめ、1stミニアルバム「光化門(クァンファムン)で」、2ndミニアルバム「再び、秋が来れば」等を通してソロ歌手としても多くの人たちに愛された。ミュージカルやバラエティ番組のMCなど多彩な分野でも活躍し、万能エンターテイナーとして人気を得ている。今回のコンサートを通し見せてくれる新しい姿に、より一層期待が集められている。
今回のコンサートチケットの前売りは、ソウル公演は9月29日の午後8時、釜山公演は10月6日の午後8時からインターネットの前売りサイトのYES24(http://ticket.yes24.com)で購入することができる。家族単位の観客のためのハッピーファミリー席の前売りも同日午前10時からオープンされる予定だ。

2016.09.23