チャン・グンソクに見つけた整理の才能!「プロデュース101」

201601281643770201_56a9c838d0d0d

Mnet「プロデュース101」が、チャン・グンソクとトレーナー軍団を集中分析した映像を公開して視線を集めている。全体的な進行をリードするチャン・グンソクに意外な愛嬌を備え強いお姉さんのキャラクターのジェア(Brown Eyed Girls)、カヒ、Cheetahなどのトレーナー軍団の新しいビハインドストーリーを公開した。

28日Mnetで公開した映像は、6人6様のスタイルのチャン・グンソクとトレーナー軍団を集中分析して笑いを誘発している。国民プロデューサー代表「チャン代表」と呼ばれているチャン・グンソクは、第1回で余裕ある老練な様子で視聴者にプログラムを紹介して練習生を指導してプログラムを滑らかにリードした。今度の映像でもしきりに「整理します」、「整理しましょうか?」と言って他の出演陣をソフトにリードする様子が登場して「整理担当」というキャラクターを得た。

チャン代表とトレーナー軍団がともにする「プロデュース101」は、毎週金曜日午後11時に放送される。29日の放送では、まだ残っているプロダクション別のステージ公開と、Mnetの「M COUNTDOWN」で公開した「PICK ME」のステージを完成するまでのビハインドストーリーが公開される予定だ。
製作段階から関心を集めた「プロデュース101」は、韓国の46のプロダクションから集められた101人の女性練習生が参加した超大型プロジェクトだ。大衆が「国民プロデューサー」になってデビューのメンバーを選抜してコンセプトとデビュー曲、グループ名などを直接決める国民ガールズグループの育成プログラムだ。

2016.01.28