“イ・スンギ、軍隊に元気で行って来い”イ・ビョンホン、チョ・スンウのスペシャル送別会!

201601281742771778_56a9d65ed46ba

歌手兼俳優イ・スンギが入隊を前にトップ俳優に会った。
ノ・ホヨンYGフード代表は、27日にインスタグラムに「『僕は軍隊に行く』のスンギの送別会の食事兼『インサイダーズ/内部者たち』900万おめでとう、チョ・スンウ、イ・ビョンホン、#サデブチブ・コッカン#byイ・ジョングク#ジョンヒョン青龍映画祭女優主演受賞おめでとう。新年はみんな良いことだけ」というメッセージを綴った。

一緒に掲載した写真には、映画「インサイダーズ」の主人公イ・ビョンホン、チョ・スンウがかっこよくポーズを取っている。イ・スンギは先輩の後ろからイ・ジョンヒョンと一緒に和やかな雰囲気を演出している。入隊前に知人に会って貴重な日々を過ごしているようだ。
来月1日に現役で入隊予定のイ・スンギは、「今までとても過分な愛を受けたことに深く感謝申し上げ、本物の男になって帰って来ます。入隊の通知がいつ来るか分からず、今まで軍入隊の準備を心の中だけでしていました。それでひとりずつお目にかかってあいさつできない申し訳なさを新しい歌に込めました」と明らかにした。

2016.01.28

blank