GOT7、リパッケージアルバム「MAD Winter Edition」今日(23日)公開!

2015.11.23

201511230808776467_56524b41a150b

人気アイドルグループGOT7のニューアルバム「MAD Winter Edition」が、23日0時に公開された。
このアルバムは、9月に発売した「MAD」のリパッケージアルバムで、既存の収録曲に新曲「告白ソング」、「毎日(原題)」、「別れ(原題)」が追加収録された。
タイトル曲「告白ソング」は、JYPエンターテイメントの代表プロデューサーパク・ジニョンが作詞-作曲した歌だ。
勇気のない男が歌の力を借りて愛を告白するという内容で、冷たい冬の空気さえ温かくしてくれる甘いメロディーが印象的だ。

2つ目のトラック「毎日」は、JBが初めて公開する自作曲で、GOT7を愛してくれるすべての人々に感謝の思いを伝える歌だ。
Jrが作詞で参加した3つ目のトラック「別れ」は、夜空の星を別れに比喩した敍情的な歌詞で胸を打つ。
「告白ソング」のミュージックビデオには、片思いに胸を痛める人々のために「告白サンタ」に変身したGOT7の様子が収められた。
曲のタイトルである「告白ソング」に着眼して、学校の講堂でサプライズイベントを用意して学生たちの告白を手伝うというコンセプトで撮影を進行した。

「MAD Winter Edition」は、HappyとMerryのふたつのバージョンで製作され、レッドとグリーンを利用したデザインはクリスマスツリーを連想させる。