FTISLANDホンギ、強い男の魅力に陥る時間!

article

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、強烈な眼差し強い男の魅力をアピールした。
ホンギは、最近イギリスのライセンスファッションマガジン「Dazed」の12月号のグラビア撮影を行った。グラビアで強烈な原色の衣装とアクセサリーをマッチしたホンギは、普段では見られない男性的な姿を見せて視線を集めた。
ホンギは、アルバムの追いこみ準備で忙しいスケジュールの合間、夜遅い時間に行なわれた撮影にもかかわらず熱意を燃やしてスタッフを感動させたという。

グラビアとともに行なわれたインタビューでホンギは、このごろ夢中になっている音楽の話に興奮を隠すことができなかった。彼は、「FTISLANDのメインボーカルとして出したソロアルバムがうまくいって、FTISLANDもうまく行くきっかけになったらいいと思います」という願いとともにメンバーに対する愛情を示した。
ホンギは、18日に1stソロアルバム「FM302」を発表した。タイトル曲「INSENSIBLE」は、ホンギの切ない音色と深く訴えるような歌声をいかしたバラードで、別れた恋人を忘れることができない男の悲しい思いを代弁した。

2015.11.23