「オー・マイ・ビーナス」ソ・ジソブ&ソンフン&ヘンリー、撮影現場で和気あいあい

ソ・ジソブ

KBS新月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」に出演するソ・ジソブ、ソンフン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリーの撮影現場での姿が公開された。
ソ・ジソブ、ソンフン、ヘンリーはそれぞれトレーニングジムのトレーナーで、医療法人「ガホン」のベールに包まれた後継者キム・ヨンホ、UFCウェルター級チャンピオンのジャン・ジュンソン、ジュソンのトレーナーでマネジャー、キム・ジウンを演じる。義理と固い友情で結ばれたルームメイトとして、熱演を予告し、お茶の間に「イケメン注意報」を発令する見通しだ。
3人が一つ屋根の下、テーブルの座って楽しい時間を過ごしている姿がキャッチされ、視線を集めている。特にすっきりとした白いシャツ姿のソ・ジソブは柔らかい肉汁のステーキを、ソンフンはサツマイモやアスパラガスなどが添えられた体重調節の食事を、ヘンリーはオリーブオイルで味つけされたおいしそうなパスタを前に座っており、それぞれのキャラクターを表現。イケメン3人の食べっぷりが、見る人の食欲も刺激しているというわけだ。
先月25日、ソウル市南山のある建物で行われたこの日のシーンは、キム・ヨンホの米国の自宅で3人が一緒に食事をする場面。キム・ヨンホの家で苦楽を共にしている3人は、家の中でリラックスした時間を過ごすシーンを演出するために、それぞれのキャラクターに合った3人3様のホームファッションで登場。ただ談笑する姿だけでも、無限の魅力を発揮する3人の姿に、撮影現場の女性スタッフたちのため息がもれた。
また、3人はそれぞれの好みに合う食べ物を準備するシーンを撮影するため、実際に料理に挑戦。見事なナイフ使いをするソ・ジソブ、黙々と料理を準備するソンフン、さらにヘンリーは天真爛漫なキャラクターとは180度異なる見事な包丁さばきで、スタッフを感心させた。
また3人は初共演だが、実の兄弟のように、親しい雰囲気を見せている。休む間もなく続くハードなスケジュールの中でも、ソ・ジソブの冗談で大笑いしたり、ヘンリーのしらじらしい演技にソ・ジソブとソンフンが爆笑するなど、楽しい撮影が続いている。
「オー・マイ・ビーナス」は、男女主人公2人がダイエットに挑戦しながら恋に落ちるロマンチックコメディー。16日にスタートする。

2015.11.08