「取材レポ」グァンス、ゴニル(超新星)出演、ミュージカル「RUN TO YOU」開幕前日囲み会見開催!ゲネプロでは本番さながらの演技で熱演!

DSC_8558-2-2 DSC_8564-2-2 DSC_8571-2

ミュージカル「RUN TO YOU」ゲネプロ

ミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~」大阪公演が11月6日(金)~11月8日(日)<全6回公演>、シアターBRAVA(大阪)にて開催。
7月の東京公演を経てより一層パワーアップして大阪に戻ってきたミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~」。本公演は来年、入隊を迎えるグァンスとゴニルにとって最後の「RUN TO YOU」ということで、大きな話題と関心が寄せられた。
開幕前日の11月5日(木)、同会場にて、主演を務める超新星のグァンス、ゴニルが囲み会見に登壇した。
拍手とカメラのシャッター音の中、黒のTシャツにジ―ンズ姿のグァンスとデニムのベストと黒のパンツ姿のゴニルの二人が爽やかな笑顔で登場し、「よろしくお願いします」とあいさつで囲み会見がスタートした。

DSC_8483-2-2 DSC_8514-2-2

Q.最初に公演への意気込みをお聞かせください。
グァンス:明日から軍隊に行く前の最後の「RUN TO YOU」が始まりますが、大阪に着いて凄くワクワクしました。今まで何十回と公演をやってきましたが、今までと違った新しい姿も見せたいし、僕たちのファンの方を含めた全ての観客の皆さんに一生忘れない思い出に残る作品をプレゼントしたいと思っています。
ゴニル:僕も最後の「RUN TO YOU」なので、毎回毎回全力で頑張りたいと思います。

Q.ここだけは特別に見てほしいところと見どころを教えてください。
グァンス:ストリートライブメンバーが一人変わりました。ソンジェ君が今回ジョンフン役で演じることになり、改めて新しいストリートライブメンバー三人を見られると思います。この作品の中でどんなダンスグループのライブにも負けない最高のパフォーマンスを見てもらいたいです。
ゴニル:僕とグァンスのお芝居を見てもらいたいです。日本に「RUN TO YOU」が来た時からずっとジェミンの役を演じていたので、今回本当のジェミンのキャラを理解することが出来ると思います、是非見てください。

Q.お二人には今回最後の「RUN TO YOU」だと思いますが特別な思い入れや前回と違った気持ちは?
グァンス:初めて自分が舞台で役を演じながらイキイキとした楽しさを感じた作品なので、これからもずっとこの作品は一生忘れないと思うし、軍隊から戻ってまたこの作品に出演できるかどうかわからないですが、本当にこれが最後だと思って全てをかけてやり切りたいと思います。
ゴニル:来年、韓国の歳で30歳になります。やっぱり30歳になったら他の素晴らしい後輩にその役をあげた方がいいなと思ったので、今回が最後ですね。それでやっぱり最後という気持ちは特別な気持ちになるので、自分も見ているファンの皆さんも素直な気持ちで最後の「RUN TO YOU」を見られると思います。ジェミン役を他の後輩のアーティストが演じるとしたらそれも楽しみだし、最後を締めくくるという感じで終わりたいです。

DSC_8590 DSC_8465-2-2

Q.大阪のイメージはどうですか?
グァンス:僕個人的には2012年に大阪の松竹座で初めてこのミュージカルに参加して、それまでは全国ツアーで大阪には何度も来ていたんですけど、三日か四日しかいられなかったので、その時にはすっごく長く一か月以上滞在しながら、すっごく大阪が好きになって。
今でも大阪に来るとちょっとまた東京とは違う気持ちになる思い出があるので好きだし、皆さんがすごく熱いのでその時印象に残っているのは、その松竹座の会員の方々が結構年齢が上の方が多くて、毎回100人以上の方がいらっしゃって最初は「おい!お前らどんだけうまいか見てやるぞ!」って表情で見ていらっしゃったんですが、最後はみんな僕らのファンの皆さんとともに一緒に立ってカーテンコールが盛り上がって下さったのが今でも印象に残って感謝しているし、舞台の上でも貴重な体験で今回最後を大阪でできるのがすごく幸せです。
ゴニル:どこへ行ってもいい思い出が残っていて、この場所にいるだけで幸せになります。日本全国何回も回って色んな所行って、いい思い出を作ってきたんですが、やっぱり大阪はその中でもいい思い出のある場所で、初めて「RUN TO YOU」が始まったのも大阪だし、今日が三年前の千秋楽の日だったので、結構特別感があり、いいと思います。

Q.他のメンバーからのコメントは?
グァンス:実際に前の公演を観に来てくれたメンバーもいるしスケジュールで観に来られなかったメンバーもいるけど、今回最後だとみんなわかっているから、ファンの皆さんにもそしてゴニルと僕にとっても後悔しないくらい思い切り演じて韓国に戻ってきてくださいと言われました。凄く応援してくれているので今日もメールをもらってありがたいです。
ゴニル:僕は今日、ユナク、ソンモ、グァンス、ジヒョク、ソンジェ君までみんなからメールがきてうれしかったです。

Q.最後に公演に来て下さるお客様にメッセージをお願いします。
グァンス:やっと明日から公演が始まりますが、この前の東京公演の時にもう本当に最後だと自分は思っていて全てをかけてその時公演をやったんですけど、終わってこうやってアンコール公演ができてすごくうれしい気持ちが半分、残り半分はプレッシャーもあったけど韓国での稽古そして最近何日かの大阪での稽古でぶっ飛ばしたんで、すごく思いきり楽しんで最高の準備をしています。よろしくお願いします。
ゴニル:明日から三日間グァンスとゴニルの「RUN TO YOU」が大阪で始まります。ステージの上で(良い演技を)観せますので、皆さんを後悔させないよう頑張ります。ありがとうございました。

DSC_8803 DSC_8660 DSC_8749 DSC_8792

囲み会見後はゲネプロが行われ、ミュージカルシーンの一部が公開された。
4度目の出演となるグァンスとゴニルは表現力豊かに歌い上げるシーンや息の合ったダンスシーンなど、入隊前の熱い思いでパワフルかつエネルギッシュなステージを展開し、公演への期待感をより高めた。

DSC_8614 DSC_8882

DSC_8820 DSC_8636 DSC_8645

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

「RUN TO YOU~Street Life~」あらすじ
ナイトクラブでDJ、客引き、ウェイターとして働いてるジェミン、スチャン、ジョンフン。 厳しい生活の中でも、音楽
に対する情熱だけは誰よりも強い彼ら。いつか訪れるであろう自分達だけの夢の舞台に向けて日々を過ごして
いた。ある日、偶然クラブの舞台に立つことになった彼らは、巨大芸能事務所の社長にスカウトされる。 待ちに
待ったデビュー舞台!ついに彼らはというグループ名で華麗にデビューすることになるが…。

《公演概要》
■公演タイトル
  ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~ 』
■公演期間
2015年11月6日(金)~11月8日(日)≪全6回≫

アフターイベント開催決定!
11/6(金) 13:00 ゴニル  ハイタッチ会
11/6(金) 18:30 グァンス ハイタッチ会
11/7(土) 13:00 グァンス 写真撮影会※
11/7(土) 17:30 ゴニル  写真撮影会※
11/8(日) 13:00 ゴニル
11/8(日) 17:30 グァンス アフタートーク&プレゼント抽選会
※写真撮影会は「撮影抽選券付きチケット」をご購入の方の中から、抽選で30名様が対象となります。

■会場
シアターBRAVA!(〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見1−3−2)
会場HP:http://theaterbrava.com/
■出演者
グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、キム・ヨンナム、ペク・キボム他
■料金
S席-13,000円
S席/パンフレット付-16,000円
※抽選で50名様にサイン入りパンフレットをプレゼント。
11/6(金)18:30、11/7(土)13:00、11/8(日)17:30はグァンスのサイン
11/6(金)13:00、11/7(土)17:30、11/8(日)13:00はゴニルのサイン
S席/スペシャルグッズ付-20,000円
※特典:パンフレット、ペンライト、オリジナルタオル、写真付

2015.11.08