XIAジュンス(JYJ)「公演をする度に雨が降る…名前をピ(RAIN)に変えなければいけないかな」

201511071948779431_563dd7ad69dbbXIAジュンス(JYJ)が「公演をする度に雨が降る…名前をピ(RAIN)に変えなければいけないかな」と冗談を言って笑いを誘った。

ジュンスは7日、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SOUL」でこのように話した。

201511071944775978_563dd683346a0

この日ジュンスは会場を埋め尽くしたファンに「家に帰った時に僕を迎えてくれる家族のようだ。時に妹、姉、母親のような感じ」とあいさつした。

続けて「変だけど今日も雨が降った、この会場でコンサートをするといつも雨が降る。名前を変えなければいけないかな…」と冗談を言って笑いを誘った。

201511071940775233_563dd53ed36f0

この日の公演でジュンスはソロ1,2,3集に入っている曲はもちろん、最近発表した「必ず昨日」など多彩なステージで名品ライブを作り上げた。

ジュンスの公演はチケットオープンからわずか10分で完売を記録、ファンたちの要望により見切れ席の追加販売までするなど、相変わらずの”チケットキング”ジュンスを証明した。

ジュンスは先月19日、「必ず昨日」を発売した。また8日にも「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SOUL」を開催する。

2015.11.07