女優ソン・ジヒョ、C-JeS代表と2年前に破局… なぜ、いま?

女優ソン・ジヒョ、C-JeS代表と2年前に破局… なぜ、いま?

韓国女優ソン・ジヒョ(33)が、C-JeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表と破局したことがわかった。

ソン・ジヒョの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は10日午前、「ソン・ジヒョとのマネジメント業務が終了することを報告する」とし、「今後、ソン・ジヒョの活動を応援しながら、新たな事務所が決定するまでは関連業務を進めていく」と明らかにした。

C-JeSエンターテインメントは契約書を交わさずに、相互の信頼関係を基に4年間、ソン・ジヒョに対するマネジメント業務をおこなってきた。

また、ペク・チャンジュ代表とソン・ジヒョは2年前の2013年、恋人関係に終止符を打ったことが、あわせて明かされた。芸能界では、2人の破局はすでに知られていたが、相手が芸能人ではない所属事務所の代表であり、プライベートな問題であることから、記事化されていなかったという。

一方ソン・ジヒョは、バラエティ番組「ランニングマン」に出演し活躍中であり、先ごろドラマ「元彼女クラブ」を通して人気を博した。

WOW!korea提供

2015.07.10