「速報」NICOLE(ニコル)“トークとハイタッチでファンと交流!”「1st Singl発売記念イベント開催!

DSC_3434

待望の日本デビューシングル「Something Special」が6月24日に発売。
ソロアーティストとして活躍中のNICOLEが、6月27日(土)東京・お台場 Diver City Tokyoにて「トークショー&ハイタッチ会」を行った。
NICOLEを一目見ようと この日を楽しみにしていた熱いNICOLEファンや家族連れでお台場を訪れていた人達が大集結。

DSC_3447 DSC_3440

午後2時、スレンダーでキュートなNICOLEが梅雨空を吹き飛ばすかのように鮮やかなショッキングピンクのミニドレスで登場!

ファンからの熱い歓声を受けてトークショーはスタート。
新曲では今までのかわいいNICOLEだけでなく きれいな女性らしさもアピールしたかったということで、この日の衣装やメイク、髪の色もNICOLEのアイデア。
イベントでは集まったファンに特徴のあるダンスを伝授すると会場は大盛り上がりとなった。
収録曲3曲はそれぞれ違うイメージのNICOLEを表現したという今回のCD。
NICOLEの多彩な魅力が感じられる新曲は熱いNICOLEブームを呼びそうな予感を感じさせた。

DSC_3424

また、トークコーナーではNICOLEのプライベートな部分にも話が及んだ。
カレー、すきやき、カフェオレ、グミ、じゃがりこといった日本食が大好きだというNICOLE。
「スレンダーな体系を維持するのは大変と思うような食べ物ですが」というMCからの問いかけに、「海外では食べ物は気にしないで好きなものを食べています。食べ物でストレスをためないようにしています」と微笑むNICOLE。

DSC_3426
また、ソロ活動の意気込みにつては「ファンの方と近くで会えるチャンスがあってうれしいです。今が始まりだからこれからもずっと頑張ります」と答えると会場のファンからは地響きのような大歓声が湧き上がった。
楽しいトークショーが終了するとCD購入者の中から まさに新曲「Something Special」のタイトルのように当選した1500人とハイッタチ会を行った。

DSC_3605 DSC_3609 DSC_3587

ファンはもちろん、1人1人と笑顔を交わしながらふれあい交流を持ったNICOLEにとっても特別な時間となった。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年6月27日 PM 10:15 配信(C)korepo

■NICOLE日本公式サイト:http://nicole-cjve.jp

『Something Special 』6月24日リリース
【初回限定盤A】 (CD+DVD)
[CD]
M-1:Something Special
M-2:FANTASY
M-3:Something Special(inst)
M-4:FANTASY(inst)
[DVD]
Something Special Music Video + メイキング

【初回限定盤B】 (CD+DVD)
[CD]
M-1:Something Special
M-2:FANTASY
M-3:Something Special(inst)
M-4:FANTASY(inst)
[DVD]
目指せ大人女子!「ハマル・ニコル」

【通常盤】
[CD]
M-1:Something Special
M-2:FANTASY
M-3:Something Special(inst)
M-4:FANTASY(inst)
M-5:LOVE –Japanese Ver.- (Bonus Track)

2015.06.27