パク・サンダラ「“GD&SOL”の舞台を見るようだ!」完ぺきな覆面歌手チームの正体は?…「覆面歌王」


2NE1出身のパク・サンダラが、完ぺきな覆面歌手チームの登場に絶賛した。

明日(19日)午後放送される「覆面歌王」では、秋夕(チュソク=中秋)を迎えて史上初めて“デュエット大戦”が繰り広げられてより一層豊かな見どころをプレゼントする。

今週、歌-ダンス-パフォーマンスの三拍子が完ぺきな覆面歌手チームが登場して、注目を集める。 彼らの舞台を見守ったパク・サンダラは、「まるでGD&SOLの舞台を見るようだった。 目と耳がすべて楽しかった」と絶賛して、続いて「公演経験がとても多いチームのようだ」と、鋭い推理を付け加えて好奇心を刺激した。 女心を揺るがす声と余裕あるクルーブまで装着した覆面歌手チームの正体は誰なのか、彼らは果たしてどんな舞台で判定団の心を揺さぶったかも気がかりになる。

一方、判定団として初めての出演した“歌王ブトゥニャン”ヤン・ヨソプ(Highlight)が、驚くべき推理力で活躍して目を引く。 ある覆面歌手チームの舞台を見守ったヤン・ヨソプは、直ちに「誰なのか分かった!」と叫んで鋭い観察力を発揮して、キム・グラの信頼を一身に受ける。 だが、引き続いた推理には失敗、キム・グラに文句を言われてメンタルブレイクした姿を見せて笑いを誘ったりもする。 “8連勝歌王”から判定団にと位置がさかさまになった彼が、果たしてどんな推理でキム・グラをはじめとする「覆面街王」の判定団を揺るがすのか関心が集中する。

そのどの時よりも華麗なラインナップを誇る秋夕特集「覆面街王」“デュエット大戦”は、19日午後6時5分から韓国で放送される「覆面歌王」で確認することができる。

2021.09.18

blank