BTS(防弾少年団)V、最強ビジュアル恍惚(こうこつ)の境地“やはりグラビア職人”


BTS(防弾少年団)のVが、最強ビジュアルと魅惑的なカリスマでファンたちの心臓を狙撃した。

14日、BTSがモデルで活動している“ロッテ免税店”の公式Instagramには、「BTS meets LDF(ロッテ免税店)」という文と秋夕(チュソク=中秋)のグラビアが公開された。

グラビアは、“BTS 秋夕グラビア スマホ背景画面”イベントで、LDFエディターが選定した各メンバーの個人ベストカットが掲載されて人気を呼んだ。

特に中秋の名月のデザインを背景に、暗い背景と対照される白いジャケットを着たVは、息が止まりそうになるくらいまぶしくうっとりしたビジュアルと、神秘的なカリスマで視線を強奪した。

片手をあごに当てて見おろすVの魅惑的なまなざしは、高い鼻を中心に美しい顔立ちで、夢幻的で男性的なセクシーさを発散して恍惚の境地をプレゼントした。

頭の上の小さな満月と白いジャケットは、Vの独歩的な美しさと気品あるオーラに神秘的で蠱惑(こわく)的な魅力を一層輝かせて、古代神話の中の男神に向き合っているような錯覚を呼び起こした。

一瞬で心をとらえる致命的なまなざしと角度を無視する人類超越的なビジュアルは、指先まで美しさを漂わせるVの持って生まれた天才的センスで完ぺきなグラビアを完成させて、やはりグラビア職人と感嘆させる。

圧倒的な存在感で視線を釘付けにするVのグラビアは、ファンたちの心臓を狙撃して公開された写真の中で最も多くの“いいね”を獲得して熱い人気を実感させた。

写真を見たファンたちは「LDFはキム・テヒョン(Vの本名)にイケメン費用を別途精算しなければならない」、「グラビアを神話にしてしまった」、「美しさの絶頂 美のルネサンス」などの反応を見せた。

2021.09.18