SHINee Key(キー)、「シックスセンス2」秋夕迎え占術家特集…“オールマイティーな鍵”で活躍

現在の日時
グループSHINeeのKey(キー)が、「シックスセンス2」の占術家特集で活躍した。

17日放送されたtvNの「シックスセンス2」には、SHINeeのKeyがゲストで出演して六感ニセモノ推理に挑戦した。

登場と共にKeyはJessiとの親交があることを表わしました。 Jessiは「『ショータビュー』に続きなぜまた出てきたか」と、ふざけてあいさつしたし、Keyは「出てくることもできるだろう」と、しらじらしく受け返しましたた。 またKeyは、新曲振りつけを広報した。

Keyは、「芸能界で理解できない2種類がある。 アイドルのバラエティ欲とコメディアンの音楽欲だ」と、話した。 オ・ナラは「俳優はダンス欲がある」と、付け加えた。 引き続き公開された「シックスセンス2」のこの日のテーマは「運命を読む者」だった。

そして、1番目に観相家、2番目に風水地理家、3番目には作名家が登場した。

この日、イ・サンヨプを除いたすべてのメンバーはニセモノに2番目の風水地理家を選択した。 イ・サンヨプは1番目の観相家を選んだ。 最終結果、この日のニセ占術家は、風水地理家で、イ・サンヨプを除いた全員が六感推理に成功た。

2021.09.18