新ドラマ「ハピネス」の台本リーディング現場が公開された。
17日、tvN新ドラマ「ハピネス」側は、公式Instagramを通じて「ハン・ヒョジュXパク・ヒョンシクXチョ・ウジンドラマ『ハピネス』台本リーディング現場!」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真にはハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジンが台本を手に並んでポーズを取る姿や、キャラクターに息を吹き込んで熱演する姿などが収められている。3人は仲良く指ハートをしていて、劇中どんな姿で、どんなケミを見せてくれるのか期待が高まる。
台本リーディングでは、日常が崩壊し、既存の価値が揺れる極限の状況で、互いを疑い、警戒しなければならない現実的な恐怖をリアルに描き出した俳優たちの抜群のシナジー効果が見られた。
「ハピネス」は近未来を背景に、階級社会の縮小版であるマンションで孤立した人々の生存記を描いた都市スリラーだ。
劇中、ハン・ヒョジュは早い状況判断と決断力を持つ警察特攻隊エースユン・セボム役を、パク・ヒョンシクは賢くて愚直な強力班の刑事チョン・イヒョン役を演じる。
一方、ドラマ「ハピネス」は韓国で今年下半期に放送予定で5月にクランクインした。