JYJジュンス、アンコールコンサートチケット発売3分で完売!止まる所を知らぬ人気

201503272032778717_551540816acfd

JYJキム・ジュンスのアンコールコンサートがまた記録を打ち立てた。
C‐jeSエンターテイメントは、「4月18日と19日に蚕室(チャムシル)室内体育館で行なわれるジュンス(XIA)のアジアツアーのソウルでのアンコールコンサート「2015 XIA 3rd ASIA TOUR ENCORE CONCERT IN SEOUL」のチケットが、今日の夕方8時にインタパークを通じて発売された。チケットは3分ほどで完売を記録した」と27日に明らかにした。
3日に大阪を皮切りにソウル、上海、バンコク、東京まで爆発的な人気とともにアジアツアーを続けているジュンス(XIA)の公演は、ますますその人気を増している。特に、今度のアンコールコンサートは、ジュンス(XIA)のニューアルバム「FLOWER」の各種チャート席巻と韓国内外からのアジアツアーのアンコールに対する問い合わせが殺到したため、追加公演を決定したこともあってチケット競争がより熾烈だった。
関係者は、「アンコールコンサートまで相次いで完売を記録するケースは珍しいが、本公演とアンコール公演まで皆完売を記録したジュンスに賛辞を送る。『ライブキング』にふさわしくステージごとに新しくチャレンジして、また新しい魅力を披露するジュンス(XIA)の努力が成した結果であろう」と述べた。
ジュンス(XIA)は31日と4月1日に、アジアツアー福岡公演を通じて日本ファンに出会う予定だ。

2015.03.27

blank