歌手WOODZ(チョ・スンヨン)、10月5日にカムバック…7か月ぶりの帰還


歌手WOODZ(チョ・スンヨン)が7か月ぶりにカムバックする。

16日、所属事務所は「WOODZが10月5日に新しいアルバムを発売して本格的な活動に突入する」と明らかにした。

これと共にWOODZ公式SNSを通じてカムバックの便りを知らせるロゴ写真が公開された。ブラックの背景に花の断面のように見える謎のロゴが強烈さをかもし出して新譜への興味を引き上げた。

「EQUAL」と「WOOPS!」などのアルバムで多様なジャンルと素材を込めた新しい音楽的試みで自分だけの地位を確立したWOODZだけに、今回の新譜もファンたちの期待が高まっている。

WOODZは最近、「乗換恋愛」と「月刊家」のOSTに参加しただけでなく、YouTubeチャンネル「Baverse Studio(ベイバーススタジオ)」と作業した新曲「Lullaby」を発売するなど、安定した活動を行った。3月に発売したシングルアルバム「SET」以来7か月ぶりにカムバックするWOODZは、多彩な変身と一層完成度の高い新譜で10月の歌謡界を豊かに飾る予定だ。

所属事務所の関係者は、「これまで全曲作詞、作曲に参加し、『オールラウンダーアーティスト』の能力を見せてくれたWOODZが、今回も心血を注いだ曲でアルバムを満たした。しっかりしたストーリーが込められただけに聞く楽しさを感じることができるので、多くの関心をお願いする」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.09.17

blank