“9/27挙式予定”イ・ジフンの妻アヤネさん、夫のためにスパムタワーのサプライズイベント…ラブラブな日常公開


歌手兼俳優のイ・ジフンの日本人妻アヤネさんが夫のためにサプライズイベントを開いた。

16日、アヤネさんは自身のインスタグラムのストーリーに「オッパ(年上男性を指す言葉)が幼い時スパムをたくさん食べられなくて、今もスパムが積み重なっているのを見ると幸せになるので、昨日オッパが家に帰ってくる前に準備してみたスパムタワー」という文とともに写真や動画を掲載した。

公開された写真の中にはアヤネさんがイ・ジフンのために、玄関にスパムをたくさん積み重ねておいた様子が盛り込まれた。さらにアヤネさんはこれを見たイ・ジフンのリアクションまで撮影した。

「幸せ?」というアヤネさんの質問にイ・ジフンは笑いを爆発させた後、「感動的だ」といたずらっぽく答えた。これにアヤネさんはこの動画を公開しながら「あきれて笑っているのか、幸せで笑っているのか…?」と付け加え笑いを添えた。甘い夫婦の日常が目を引く。

一方、14歳差のイ・ジフンとアヤネさん夫婦はすでに婚姻届を提出し終えた状態で、今月27日に挙式をする予定。2人はSBSのバラエティ番組「同床異夢シーズン2-君は僕の運命」に出演している。

WOW!Korea提供

2021.09.16