ヒップホップグループ「Rubber Soul」、ステージ裏ではさわやかな少女たち

ヒップホップグループ「Rubber Soul」、ステージ裏ではさわやかな少女たち

韓国の新人ヒップホップガールズグループ「Rubber Soul」の画報がネットユーザーの関心を集めている。

英国のライセンスファッションマガジン「DAZED」と共に今回の画報で「Rubber Soul」は少女たちのはつらつとして活気あふれる姿で、ステージ上でのカリスマとは異なった格別な姿を披露してくれた。

特に今回の画報で「Rubber Soul」は「VANS」の多彩なスリップオンシリーズを消化した。メタリック素材から様々なカラーとプリントのスリップオンを「Rubber Soul」のスタイルで提案し、目を引いている。

メンバーは多様なデザインのスリップオンを履いて、それぞれに合うポーズを演出して、スタイリングを提案するなど積極的に撮影に臨んで、スタッフの称賛を受けたという。また、フォトグラファーであり「Rubber Soul」のスタイルディレクターであるク・ソンイが直接スタイリストとして参加し、「Rubber Soul」のオールド・スクール・モードやトレンディーさを適切にミックスしたスタイリングが引き立っている。

画報と共におこなわれたインタビューでは彼女たちのデビューのビハインドストーリーなど、デビュー後初めて公開される彼女たちの話に接することができる。

「Rubber Soul」の画報とインタビューは「DAZED」マガジン4月号を通じて確認できる。

WOW!korea提供

2015.03.27

blank