CNBLUEイ・ジョンシン、誕生日を迎えファンに感謝「すべての方に感謝!真っすぐな31歳になります」

CNBLUEイ・ジョンシン誕生日を迎えファンに感謝「すべての方に感謝!真っすぐな31歳になります」(動画あり)

CNBLUEのイ・ジョンシンが、31歳(韓国年齢)の誕生日を迎えた。

15日イ・ジョンシンは、自身のインスタグラムに「誕生日を祝ってくださったすべての方に感謝します!真っすぐな31歳になります〜♡約束守ったよ。セルフィー」という文と共に多数の写真と最後のページには動画も掲載した。

写真の中でイ・ジョンシンは数多くの花やケーキ、プレゼントなどに囲まれて幸せな笑顔を浮かべている。また短い動画では「皆さん、祝ってくださりありがとうございます。いい夜をお過ごしください」と感謝の思いを伝えている。

これを見たファンたちは「お誕生日おめでとう」「約束守ってくれてありがとう」「幸せな時間をありがとう」などの反応を見せている。

イ・ジョンシンは最近、イ・ソンギョン、キム・ヨンデが出演を確定した新ドラマ「流れ星」に合流し、主演を務めることが伝えられた。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이정신(@leejungshin91)님의 공유 게시물

2021.09.16