「DIA」、デビュー6周年をお祝い…可愛さが増した6人で記念ショット


ガールズグループ「DIA」がデビュー6周年を祝った。

14日、「DIA」は公式SNSを通じて「『DIA 6th Anniversary』6周年も共にしてくれたAID(エイド:DIAのファンの総称)ありがとうございます」という文章と共に、「DIA」のデビュー6周年を記念する写真を掲載した。

公開された写真で「DIA」は、変わらないチームワークはもちろん、輝くビジュアルと一層成熟した雰囲気で目を引いた。

メンバーたちはそれぞれ個人のSNSアカウントでも、ファンが準備してくれた電光掲示板の前で記念写真を撮ったものをアップしたり、6周年記念ケーキを手に感謝の気持ちを伝えるなど、ファンクラブ「AID」への愛情を示した。

また、ライブ配信も行った「DIA」は、ファンに心からの感謝を伝え、コーナー別にゲームを楽しみながら幸せな時間を過ごした。

2015年に1stフルアルバム「Do It Amazing」でデビューした「DIA」は、「On The Road」「Will you go out with me」「WooWoo」「Hug U」など多数のヒット曲で愛された。

メンバーのチェヨンとヒヒョンはそれぞれ、10月に初放送予定のKBS2TV新月火ドラマ「恋慕」と、ウェブドラマ「ラブ・イン・ブラックホール」に出演し、役者として活動の幅を広げていく。

WOW!Korea提供

2021.09.15

blank