<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、チェ・ジウ 4年ぶりの復帰作でも話題のkakaoTVオリジナル「鳥肌」に出演決定…サスペンスジャンルに挑戦


グループ「SHINee」のミンホが、新しいジャンルの演技に挑戦します。

15日、SMエンタテインメントによると、ミンホは現実基盤のサスペンスコレクションドラマ kakaoTVオリジナル「鳥肌」に出演することが決まったそうです。

「鳥肌」は、映画「1942奇談」、「コンジアム」などを通してK-ホラーの新しいページを開いたチョン・ボムシク監督が見せる初めてのニューメディアコンテンツです。 特有の自由な想像力と独特の脚本、感覚的な演出を通じて、また一つの新しくて没頭感の高い作品が出てくるものと期待されています。

今回の作品でミンホは、純粋な面を持っている好奇心旺盛な“フン”役を演じます。 少年のようなビジュアルで恋に落ちたときめきと予期できない事件にまきこまれる激情的な感情を密度高く表現して、サスペンスジャンルのちょっと変わった面白さと緊張感を加える見通しです。

ミンホは、軍服務を終えて初めて出演したkakaoTVオリジナル「都市男女の愛の方法」と、17日に初公開を控えているTVINGオリジナル「ユミの細胞たち」に出演してじわじわと演技スペクトルを拡張させているだけに「鳥肌」ではどんな姿を見せるのか期待されます。

一方「鳥肌」は、女優のチェ・ジウが4年ぶりの復帰作に選んだことで話題になりました。 今年の下半期にkakaoTVで公開される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.15

blank