MBCガールグループオーディションプログラム、「放課後のときめき」のスピンオフ「登校前のためらい」がベールを脱いだ。
14日午後7時、NEVER NOW.を通じ公開された「登校前のためらい」では、3学年グループの練習生たちがパートを巡って競争する姿が公開された。
特に大型事務所SM、YG、FNCに全て合格したキム・ユンソと、しっかりとしたダンス実力を自慢するチェ・ユンジョンが導入部パートを巡って競争を行った。最終結果として余裕のある表情と柔軟なダンスラインでトレーナーたちの心を掴んだチェ・ユンジョンが、イントロパートの主人公となった。
チェ・ユンジョンは、「想像も出来なかったが、いざ名前が呼ばれるととても嬉しい」と感想を明らかにした。この中でイントロパートを得られなかった練習生たちは残念さを隠せない姿を見せた。
続けてセンターの座を巡ったもう一度練習生たちの競争が行われた。多くの練習生の中でセンター候補として選ばれたのはチェ・ユンジョン、キム・ミンジ、キム・ユンソ、イ・テリム、キム・ヒョニ、オ・ジウンなど6人だ。
それぞれ違った魅力を持つ練習生たちのセンターパートパフォーマンスにトレーナーたちが感嘆する中、センターの座を勝ち取ったのが誰なのかは公開されず、興味を刺激する。
「放課後のときめき」スピンオフ「登校前のためらい」の新しいエピソードは毎週火曜と金曜、午後7時にNEVER NOW.を通じて公開される。
WOW!Korea提供