「B1A4」妹グループ、「B1A4」バロの妹は合流せず

「B1A4」妹グループ、「B1A4」バロの妹は合流せず

韓国アイドルグループ「B1A4」の妹グループであることがわかった新人ガールズグループが8人組でデビューを確定した中、当初予定されていたこととは異なり、バロの妹は合流しなかった。

27日歌謡界によると「B1A4」バロの妹チャ・ユンジは今回デビューする新人ガールズグループに合流しなかったという。彼女は現在WMエンターテインメントの練習生で、ことし計画している新しいプロジェクトのために練習に拍車をかけている。

当初「B1A4」の妹グループがデビューするというニュースと共にバロの妹チャ・ユンジの合流も強く見込まれていた状況だった。プロモーションティーザー公開後、オンラインコミュニティーなどでは「バロの妹探し」騒動が起こった。

先立ってWMエンターテインメントは去る26日、公式ホームページを通じて8人の少女の映像と共にメンバーの名前を公開。奇襲的にデビュー間近なことを知らせた。まだ公式的にガールズグループの名前がはっきりと明かされていない状況。しかし現在ホームページ右上には#(ハッシュタグ)OMGという英字が書かれており、今後Instagramを通じてどのようなプロモーションを広げるのか関心が高まっている。

彼女たちは来月のデビューを目標に詳しい日程を調整中で、「B1A4」が多くのアイドルグループの中で彼らだけのカラーを込めた音楽で愛されているだけに、新人ガールズグループはどんな姿でデビューすることになるのか、関心を集めている。

WOW!korea提供

2015.03.27