ASTRO、6人の魅力と思い出を盛り込んだ…フォトブック「TIME CAPSULE」ティーザー公開

ボーイズグループASTROが、美しい夏の日の思い出をプレゼントする。
ASTROは14日(今日)正午、公式SNSを通じてフォトブックのティーザーイメージを公開してグローバルファンの関心を集中させた。
公開されたイメージによると、ASTROのフォトブックのタイトルは「TIME CAPSULE」で、10月7日に発売される予定だ。写真のASTROは、自他共に認める清涼という代名詞のごとく、美しい自然の景色と調和した姿で視線を引き付けている。また「TIME CAPSULE」というタイトルにふさわしく、メンバーの今年の夏の大切な思い出が盛り込まれていっそう期待を高めている。


ASTROは、4月2ndフルアルバム「All Yours」を皮切りに、今年1年の熱心な歩みを知らせた。加えて、8月には8thミニアルバム「SWITCH ON」まで次々に公開して活動を継続した、発売するアルバムごとに自身の記録を更新し続ける姿に「成長型アーティストの見本」「記録ストロー」というニックネームを獲得した。


特に8thミニアルバム「SWITCH ON」には、デビュー以来初の地上波音楽放送での1位をはじめ、4冠の栄誉を享受し、GAONチャート3冠、iTunesのトップソングとトップアルバムチャートなど37ヶ国と地域で1位を獲得するなど驚くべき成長を見せながら活躍した。こうして韓国はもちろん海外でも驚異的な底力を見せたASTROの次の行動への期待が高まった状況で聞こえてきたフォトブック発売のニュースは、世界のファンに意味深いプレゼントになると予想されてさらに深い意味を持つ。
一方、ASTROの6人6様の魅力を盛り込んだ2021フォトブックは、15日午前11時から来月6日まで予約販売される。

2021.09.14