FTISLANDリアルタイムインターネット放送で世界中のファンに会う

201503271005772237_5514acf3447ec

人気バンド FTISLAND(チェ·ジョンフン、イ·ホンギ、イ·ジェジ、ソン·スンヒョンチェ·ミンファン)がリアルタイムインターネット放送で世界中のファンと会う。
FTISLANDは27日を皮切りに、4月1日と3日の午後11時、afreeca TV「FTISLAND UP」を通して世界中のファンと会う。FTISLANDは、今までの地上波およびケーブルで見ることができなかった率直な姿を見せてくれる予定だ。FTISLANDのボーカルイ·ホンギが進行する最初の放送では、5番目の正規アルバム「I WILL」でカムバックした後の心情を解きほぐす。ベーシストイ·ジェジンが進行する2回目の放送は、エイプリルフール特集でFTISLANDのメンバーらの回答を生中継で視聴者に真実を明らかにする。

特に最後の放送でFTISLANDは隠してきたゲームのスキルを誇って男心を盗むことが期待されている。PC部屋で「afreeca TV BJ」(放送進行者)と人気ゲーム「リーグ·オブ·レジェンド(LOL)」スーパーマッチを繰り広げる。ギタリストソン·スンヒョンとドラマーチェ·ミンファンは芸能人イプロル大会に参加した経歴があり、目を引く。

FTISLANDのメンバーは、ファンとリアルタイムでコミュニケーションすることができる点に魅力を感じて放送をすることを決めた。予告映像でイ·ホンギは「皆さんとリアルタイムで会うことになった。想像以上のFTISLANDの日常の姿をそのまま見せている」とし「見ながら悪口を言ってもいい。代わりに、リアルタイムでのみ視聴してほしい」と明らかにして期待感を高めた。
FTISLANDは23日、正規5集「I WILL」を発売してタイトル「PRAY」で本格的な活動に突入した。
<写真> FNCエンターテイメント提供

2015.03.27

blank