俳優チャン・ドンゴンの妻コ・ソヨン、復帰はいつ?ファンの質問に回答


俳優チャン・ドンゴン(49)の妻で女優のコ・ソヨン(48)が、SNSで近況を伝えた。

コ・ソヨンは13日、Instagram(インスタグラム)を通して「入った瞬間、美しさであふれていた場所」というコメントともに数枚の写真を投稿した。

この写真でコ・ソヨンは、ロングワンピースを着用しプライベートでも輝く”女神のオーラ”を発散。アラフィフであることが信じられないほどのビジュアルで、ファンの視線を集めている。

また、コ・ソヨンはファンからのコメントにも回答し”コミュケーション王”としての一面を見せた。

「デパートで見かけたのだが、実物はもっと美しい」というファンのコメントにコ・ソヨンは「あら、そんなに称賛を」と返信。「中学の後輩です。永遠に私の憧れ!応援しています」というコメントには「お会いできてうれしいです、後輩」と返し、「先日、10年前のファンミーティングで撮影した写真を見て思い出に浸っていました。会いたいです、ソヨンオンニ(年上女性を表す韓国語)」という古くからのファンに対しては「miss uuuuuuuu」と熱い返信を送った。

特にコ・ソヨンは「いつごろテレビ番組で拝見できますか?」と復帰を願うファンのコメントに「早く〜準備しなければ」と回答し、注目を浴びた。

一方、コ・ソヨンは2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚。1男1女をもうけた。

WOW!Korea提供

2021.09.14