チャン・グンソク、15日 4年ぶりに「今夜くらべてみました」出演に期待!”マスクしててもあふれるイケメンさ”

チャン・グンソクが、日常を公開した。

13日、チャン・グンソクは自身のインスタグラムに特にコメントを付けずに1枚の写真を投稿した。

写真の中のチャン・グンソクは、アイボリーのポロシャツにブラックパンツをコーデして、ナチュラルな魅力を見せている。
マスクをしていてもイケメンさがあふれている。

写真を見たファンたちは、「グンちゃん、きょうもありがとう」、「グンちゃん、lovelyだねぇ」、「びえん きょうもカッコいい」などのコメントを寄せた。

一方チャングンソクは、9月15日午後9時から日本テレビ系で尾根アされる「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に4年ぶりに出演し、自宅のキッチン公開やキッチンスタジオで得意料理を披露するそうで、ファンたちの期待が集まっている。

2021.09.13