韓国の俳優、キム・スヒョンがトミー ヒルフィガーのブランドアンバサダーに就任

トミー ヒルフィガーはFALL 2021メンズコレクションの新しいブランドアンバサダーとして、韓国の俳優であるキム・スヒョン氏の起用を発表しました。

先日の日本人初のブランドアンバサダー北村匠海氏就任の発表に続き、韓国からはキム・スヒョン氏がブランドアンバサダーに就任です。これは、アジア市場の拡大に向けた新たな一歩となります。アジア市場は、ブランドの総合的な戦略ヴィジョンの中で最も高い成長の可能性を秘めている市場であり、ブランドの重要な原動力となっています。

「新しいブランドアンバサダーであるキム・スヒョン氏と一緒に2021年秋のシーズンをスタートできることをとても嬉しく思っています。」「ポップカルチャーのアイコンとのコラボレーションは常に私たちのヘリテージの重要な部分を占めています。キムのエネルギッシュな精神は、コレクションにポジティブでフレッシュなツイストをもたらし、それが大きなインスピレーションになっています。」とトミー・ヒルフィガーは話します。

キム・スヒョン氏は、人気テレビドラマ『星から来たあなた』『プロデューサー』『サイコだけど大丈夫』、映画『10人の泥棒たち』『シークレット・ミッション』などで名声を上げました。周囲にインスピレーションや感動を与え続けるキム氏は、アジアを代表するスターであり、韓国のエンターテイメント業界を牽引する影響力を持ち、その他多くの地域でも人気を博しています。前向きな姿勢を保ちつつ、常に自分の信じるもののために立ち向かう事を心がけるという彼の信念のもとに、トレンドファッションとカジュアルなスポーツスタイルを組み合わせた、エフォートレスなスタイルになっています。

(2ページに続く)

2021.09.13