【公式】女優ユナと俳優キム・ソンホ、映画「2時のデート」にキャスティング…来年3月クランクイン


映画「モガディッシュ」、「人質」、外柔内剛に製作した「EXIT」のイ・サングン監督がメガホンをとった新作映画「2時のデート」に、今勢いに乗る女優のユナ(少女時代)と俳優のキム・ソンホがキャスティングされ期待を集めている。

映画「2時のデート」は想像を超越した秘密を持つ下の階に住む女性に上の階の男が毎日出会うことで繰り広げられる温かくも童話のようなストーリーのロマンティックコメディだ。

「コンフィデンシャル/共助」、「EXIT」、「奇跡」を通じて演技力を認められキャスティング1位に選ばれた少女時代のユナが、秘密を持つ下の階の女性を演じる。ユナは2019年に公開し942万人の観客を動員した映画「EXIT」に続きイ・サングン監督と二回目の呼吸を合わせることとなる。

演劇とブラウン管を越え映画界でも熱いラブコールを受けているキム・ソンホは、上の階の男役を演じユナと甘いロマンス演技を展開する予定だ。キム・ソンホはシナリオを読んですぐに出演意志を示したという裏話だ。

新鮮で典型性を脱皮した初作品「EXIT」で興行と好評の二つの結果を残し忠武路劇場街の次世代監督として浮上したイ・サングン監督が描き出す二番目の作品「2時のデート」がユナとキム・ソンホと共にどんな再起溌剌したロマンティックコメディ映画として観客を魅了していくのか期待が集まっている。映画は2022年3月クランクイン予定だ。

WOW!Korea提供

2021.09.13

blank