「ミスタートロット」のチョン・ドンウォン、「独立します」


「ミスタートロット」の歌手チョン・ドンウォンが新たな出発を控えた心境を伝えた。

チョン・ドンウォンは12日、自身のInstagramで「今日から独り立ちを始めることになった」と、これまで一緒に活動してきた「ミスタートロット」のメンバーと自分たちのマネージメント業務を担当してきたニューエラプロジェクト(N.E.P)などに感謝の言葉を伝えた。

チョン・ドンウォンは「歌手だけでなく様々な分野で良い姿をお見せする。一人で活動しなければならないので応援してほしい」と述べた。

TV朝鮮オーディション番組「ミスタートロット」で人気を集めたチョン・ドンウォンは、11日を最後にTV朝鮮の委託マネジメント「ニューエラプロジェクト」との契約が終了し、それ以前の所属事務所で新たにスタートする。

以下、チョン・ドンウォンのコメント。

こんにちは! チョン・ドンウォンです。

私は今日から独り立ちを始めることになりました。

その前にまず、ヨンウン兄さん、ヨンタクおじさん、チャンウォン兄さん、ミンホおじさん、ヒジェ兄さんに、これまで本当に本当に感謝していると言いたいです。兄さんたちは撮影の時、いつも僕を気遣ってくれたし一緒に遊んでくれて、いつも楽しく撮影することができました。

兄さんたちは僕の10代の中で、除くことができない貴重な人たちであること、分かっているでしょ?

これからも今までのように兄さんとおじさんたちとずっと連絡を取り合い、会って食事もして楽しく温かい時間を送るつもりです。

そして長い間、私のために尽くしてくださったTV朝鮮の関係者、そしてニューエラプロジェクトの関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

おかげで成長するチョン・ドンウォンの姿を、 多くの方々にお見せすることができました。 ありがとうございました。

これから私はショープレイ・エンターテインメントで歌手だけでなく、様々な分野で皆さんに良い姿をお見せできると思います。

そして良い姿をお見せするために努力する予定です。

これからは私一人で活動しなきゃいけないんですが、「宇宙総ドンウォン(動員)」(ファンダム名)の皆さんが私を応援してくれたら嬉しいです。

「宇宙総動員」の皆様の愛と応援により、強くなるドンウォンを期待してください。

最後に、もうすぐ僕が「宇宙総動員」の皆さんと いい歌、いい姿で会えると思います。 もう少し待ってください。

もう一度、お礼を申し上げます。 ありがとうございます。

そしてこれから僕の新しい姿を たくさん期待してください。

WOW!Korea提供

2021.09.12