<トレンドブログ>俳優マ・ドンソク(ドン・リー)&アンジェリーナ・ジョリー、マガジンのカバーを飾ったスーパーヒーローの威厳


俳優マ・ドンソク(ドン・リー)が、アンジェリーナ・ジョリーと共にマガジンのカバーを飾りました。

12日午後、マ・ドンソクは自身のインスタグラムに「@eternals @marvel」とタグ付けして、写真1枚を投稿しました。

投稿された写真には、映画「エターナルズ」のギルガメシュ(マ・ドンソク)とセナ(アンジェリーナ・ジョリー)の姿が写っています。 スーパーヒーローの威厳が感じられます。

マーベル・スタジオの「エターナルズ」は、セレスティアルズによって生み出された不死の宇宙種族エターナルズは、何世紀にも渡り、人類を導き見守り地球でひっそりと暮らしていたが「アベンジャーズ/エンドゲーム」の5年後、ある予想だにしなかった悲劇がエターナルズの存在を明らかにしてしまいます。 そして邪悪なディヴィアンツから地球を守ることになり、再び集結することとなります。

マ・ドンソク(ドン・リー)、アンジェリーナ・ジョリー以外にも、リチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、ローレン・リドロフなどが出演します。

マ・ドンソクが、スヒョンに続き韓国俳優で2番目にマーベル・スタジオの作品に出演することになり、キャスティング段階から映画ファンたちの期待を集めました。

マ・ドンソクが演じるギルガメシュが、人類のためにどんなことをやり遂げるのか好奇心を刺激します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.12

blank