「BTS(防弾少年団)」RM、誕生日の祝福に感謝「皆さんと共にできて幸せ」


「BTS(防弾少年団)」RMが誕生日を迎えた。

12日、RMは「BTS」の公式ツイッターに多数の写真を投稿。彼はこの日、自分の誕生日の祝福を受け、感謝の気持ちを表現した。

RMは「28回目の誕生日も皆さんと共にすることができて幸せです」とし、「あちこちから身に余る誕生日の祝福、本当にありがとうございます!さらに十分な人間になりますね」と伝えた。

これと共に公開された写真には、温かな雰囲気の中、子犬を抱いて、優しいまなざしを向けるRMの姿が収められている。普段“タルンイ(ソウルの自転車レンタルサービス)”を楽しんでいることで知られる彼らしく、自転車に乗っている場面もあった。

また、作品の前でポーズを取り、フィジカルも誇ったRMは軽くウインクをし、ファンを胸キュンさせている。

これを見たネットユーザーらは「誕生おめでとう!」、「キム・ナムジュン、ボラヘ」、「生まれて来てくれて、『BTS』になってくれてありがとう」などの反応を見せている。

「BTS」は「Butter」の冷めない人気を見せている。8日(現地時間)、米国ビルボードが発表した最新チャート(9月11日付)によると、同曲はメインシングルチャート「ホット100」で再び1位に浮上。6月5日付のチャートで1位にランクインして以来、7週連続1位をキープしたが、発売15週目で再び1位を記録し、通算10回目のトップを獲得した。

ことし、「ホット100」チャート最多1位記録を自己更新した「Butter」はビルボード63年の歴史の中で、10週以上1位を獲得した40枚目のシングルとなった。

WOW!Korea提供

2021.09.12

blank