【全文】“財閥2世&俳優出身”事業家イ・フィリップの妻パク・ヒョンソンさん、妊娠16週目を告白「パパに似て足も大きい」


俳優出身の実業家イ・フィリップの妻パク・ヒョンソンさんが妊娠した。

11日にパク・ヒョンソンさんは自身のインスタグラムを通じて「告白することがある。この事実を掲載するまで数日間どれだけ悩んだか。私と天使さま(夫のイ・フィリップのことだと思われる)がママとパパになる。プレゼントのようにやってきた大切な赤ちゃん。突然やってきて計画していた日程は変更されたが、待ちわびていただけにとても幸せな一日一日を過ごしながら会う日を待っている」と妊娠のニュースを知らせた。

一方、パク・ヒョンソンさんは昨年1月芸能界を代表する財閥2世として知られたグローバルIT企業「STG」のイ・スドン会長の息子で俳優出身の実業家イ・フィリップと結婚した。現在、ショッピングモールの代表として活動している。

以下、パク・ヒョンソンさんのインスタグラムの投稿全文

告白することがあります。
この事実を掲載するまで数日間どれだけ悩んだか分かりません。

私と天使さまがママとパパになります。
プレゼントのようにやってきた大切な赤ちゃん。
突然やってきて計画していた日程は変更されましたが、
待ちわびていただけにとても幸せな一日一日を過ごしながら
会える日を待っています。

インスタの友達たちもすごく気になっていらっしゃいましたが、
ご存知の方々はお気づきになっていらっしゃっていたみたいで
みんな…びっくりしたでしょう…?
いつかは私たちに赤ちゃんがやってくるだろう?と思ったけれど
ただ遠い国の話のようだったけれど…

きょう「ラビアンホームショッピング」の生放送で少し変わった姿に…
お気づきになると思いあらかじめ告白します。
もうお腹も少し出てきました
きょう着る衣装…ジッパーがやっと上がって
少し開けて番組に出ないといけないかも
(私の姿に驚かないでください)

妊娠して何の情報もなくて一生懸命に勉強しなければなりません!
インスタの友達たちが多くのアドバイスやお役立ち情報を教えてください。

私たちの赤ちゃんの胎名は「コムドン」です!
「コム」(ペットの犬と思われる)の弟(韓国語でトンセン)で“コムドン”、パパがつけてくれました。
夫がとても喜ぶ姿を見るともっと幸せです。

コムドンはすでに16週??
我がコムドンをお祝いしてください。

#コムドンのママ
#コムドン
#1番目の写真は12週の時
#2番目の写真は16週目のコムドンの足の写真
#パパに似て足も大きいです

WOW!Korea提供

2021.09.11