「私は一人で暮らす」バレーボールの女帝キム・ヨンギョン選手、オリンピック後初の集まりに遅刻…「人間味がある」


10日夜11時10分から放送されるMBC「私は一人で暮らす」側は10日、NAVER TVを通してバレーボールの女帝キム・ヨンギョンと韓国代表たちの寄せ集め旅を先行公開した。

キム・ヨンギョンは東京オリンピック後、久しぶりに会う選手たちをピックアップするため直々に乗り出した。信号待ちに電話をかけたキム・ヨンギョン。電話がつながるとすぐに「どこ?」と尋常ではない声が聞こえ、人々を注目をさせる。キム・ヨンギョンは慌てずに「今すぐ行く。もうほとんどついた。ナビに14分と出てる」と答え、相手は激しいリアクションで応え、笑いを誘った。

通話相手は親友のバレーボール選手キム・スジ。すでに約束の場所に集まっているキム・スジ、ヤン・ヒョジン、キム・ヒジン選手の不信感(?)に満ちたトーク現場はコート外での4人の仲の良いバイブを見せてくれる。キム・ヨンギョンは普段もよく遅れるのかと言う質問に「コリアタイムじゃないですか、人間味があります」とし、堂々とした姿をみせ、爆笑を巻き起こした。

キム・スジは車から降りたキム・ヨンギョンのオーバーオールファッションを見ると「オーバーオール…この子カッコつけてる!」とからかい、キム・ヒジンは「お姉さん、私たちの甥っ子がそうやって着てるよ」と付け加え、久々に会った嬉しさ(?)を伝えた。ヤン・ヒョジンはまた「ヨンギョンさん、可愛い~本当に可愛い」、「オーバーオールを着てて遅れたんだね!」と強烈な一発を放ったりも。

キム·ヨンギョンは、仲良し3人組の激しいリアクションに「早く乗って!」と怒りをあらわにした。これに対しヤン・ヒョジンは「遅れて恥ずかしいから」とキム·ヨンギョンの「怒りの本能」を狙撃し、現場を笑いに誘った。

キム·ヨンギョンは「最近ヒジンが人気なんだって?」と東京オリンピック後の近況トークで話を始めた。しかし、温かさもつかの間「ヒジンはバレーボールができないのに、どのように人気になったのか分からない」と、愛情たっぷりの逆攻撃を飛ばし、4人のスムーズなトークはどのように行われるのか、本番に対する期待を膨らませる。

「永遠のキャプテン」キム·ヨンギョンとバレーボール韓国代表組、キム·スジ、ヤン·ホジン、キム·ヒジンの親密な仲の旅行記は、今夜11時10分から放送される『私は一人で暮らす』で確認できる。

一方、「私は一人暮らす」は一人暮らしスターたちの多彩なレインボーライフを見せてくれるシングルライフトレンドリーダー番組として多くの人々に愛されている。

WOW!Korea提供

2021.09.10