ドラマ「賢い医師生活2」、16日ついに最終回!熱気プンプンのヘビーメタルバンドに変身

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

「賢い医師生活2」99ズのタフな魅力が視線を虜にする“かっこいい99ズ”ポスターを公開した。

tvNドラマ「賢い医師生活2」がチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドの強烈なエネルギーが感じられるポスターを公開した。今回公開されたポスターは、オールブラックのドレスコードを身にまとった99ズのタフな魅力が目を引く。

10話では、イクジュン(チョ・ジョンソク)が自身の誕生日を記念してバンドの演奏曲を選んだ。 その曲は、ボン・ジョヴィの「It's my life」で、バンド練習の際に着る革ジャンをネットショッピングで一緒に選ぶソクヒョン(キム・デミョン)とソンファ(チョン・ミド)の姿が映って笑いを誘った。 その結果、まるでヘビーメタルバンドのような強烈な変身を遂げた。今回公開されたポスターで彼らはちょうど公演を終えてステージから降りてきたかのように熱気を感じる。

同ドラマはシーズン1から今まで毎回異なるコンセプトの“99ズポスター”を公開してきた。最終回を前にして99ズのどんな姿がポスターに描かれるか関心が集中している。

一方、ドラマ「賢い医師生活2」は16日夕方9時に最終回が放送される。

2021.09.10