LISA(BLACKPINK)、初のソロステージを前に心境明かす 「本当にうれしい」

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」LISA(リサ)がついにソロデビューを果たす。

LISAは10日午前、初のソロシングルアルバム「LALISA」の発売記念オンライン記者会見を開催した。

この席でLISAは「私にとって初のソロステージを見せることができ、とてもうれしい」とし、「ファンには温かい目で見ていただけたらと思う」と心境を明かした。

LISAの1stソロシングルアルバムには、アルバムと同名のタイトル曲「LALISA」と収録曲「MONEY」の2曲が収録された。アルバム名(LALISA)はLISAの本名「Lalisa Manobal」からきている。これについてLISAは「私の最もすてきな姿を込めたいと思った。私のありのままをお見せしたかった」と伝えた。

 タイトル曲「LALISA」は、サイレンを連想させる挑発的かつ躍動的なリズムが調和を成した楽曲。緊張感あふれる要素が、よりパワフルでダイナミックになったLISAのラップと重なり合い、爆発的なシナジーを発散する。

LISAの1stソロシングルアルバム「LALISA」はきょう(10日)午後1時に公開される。

WOW!Korea提供

2021.09.10