2PMジュノ、ネイビーのスーツとレッドのシャツのふたつの魅力…Galaxy Z 広告撮影ビハインド公開(動画あり)

2PMジュノのGalaxy Z 広告撮影ビハインドが公開された。

2PMは7日、YouTube公式チャンネルに「[On Air 2PM)] ジュノ X Galaxy Z 広告撮影ビハインド (EN/JP/TH)」というタイトルの動画を公開した。

動画には、ネイビーのスーツを着たジュノが撮影に臨む様子が収められた。ジュノは、普段から愛用していたという折り畳みしくスマホだと、自身のステッカーが貼られたスマホを紹介したり、映画監督が幼いころの夢だったと明らかにするなど楽しいトークで撮影の様子を紹介した。また、エアコンをいじって遊んだり、医者になりきって手術の様子を演技するなど愉快な姿で見る人を楽しませた。次に場所を移動して華やかな真っ赤なシャツに着替えたジュノは、少し前とは全く違ったセクシーな雰囲気の撮影を行うなど、撮影現場で過ごした忙しい1日の様子を公開した。

一方、イ・ジュノは、主演を務めるMBCドラマ「袖の赤い裾口」のシナリオリーディングの様子を公開して話題を集めている。「袖の赤い裾口」は、自身が選択した人生を守ろうとした宮女と愛より国が優先だった王の切ない宮中ロマンスの記録だ。ジュノが気難しい完璧主義者王世子イ・サン役を務める「袖の赤い裾口」は、11月5日(金)夜10時に韓国で初放送される予定だ。

2021.09.09

blank